1. 2024.03.13

    5月のイベント予定を追加しました。

    5月は総体して中級レベルのイベントになりますが、初級者の方でも少し頑張ればご参加いただけます。観光トレランを中心に、NEWコースや定番であっても内容を充実させたものや、昨年から始めたまだ新しいイベントですので、多くの方々に新鮮な気持ちで楽しんでいただけると思います。中でも端午の節句(5/5)に予定しているイベントは、新規イベントですので色々思考を凝らした内容です。また新…

  2. 2024.03.5

    4月のイベント予定を追加しました。

    4月はトレイルランと観光トレランが中心です。中でも、特別企画の「宇治田原周遊Part2(+ボルダリング)」は新しいコースで、意外な発見がたくさんあり私共もご案内するのを楽しみにしています。そして、ずいぶん昔(7年前?)に実施した東近江の「古墳のお山は雪野山!天狗のお岩は太郎坊山!」を久しぶりに予定しています。両イベント共、なかなか変化に富んだ観光トレランですので、ご期待くだ…

  3. 2024.02.7

    3月のイベント予定を追加しました。

    3月は観光ランと、いよいよトレイルランを始動します。観光ランは季節のお花見ランと、街道をテーマに走ります。いずれも長らく実施していなかったイベントですが、お花見ランはとっておきのお楽しみをご用意しています。そして、トレイルランはシーズン初めということで、京都と滋賀でご参加しやすいレベルのコースを予定していますので、ご期待ください!イベント…

  4. 2023.12.14

    来年(2024年)1月、2月のイベント予定を追加しました。

    例年、冬の間はワンデルングの雪山が中心なのですが、この冬は暖冬という天気予報ですので、観光ランを中心にイベントを企画しました。1月は来年の大河ドラマをテーマにした、滋賀の大津を巡る観光ランから始めます。少し遅いですが初詣も兼ねて実施したいと思います。そして、恒例の京都五社巡りと、京田辺を巡る観光ランを予定しています。2月は京都と奈良で多くの方にご参加いただけ…

  5. 2023.10.9

    12月のイベント予定を追加しました。

    12月は寒さが厳しくなる季節ですが、トレイルランと観光ランを予定しましたので、こういう時こそ防寒に対する備えをしっかり考え楽しく走りましょう。トレイルランは京都の愛宕山で、過去の実績を活かして数パターンのコースを再構成したNEWコースです。そして、観光ランは、奈良では久しぶりに実施する古代をテーマにした走り応えのあるコース、京都では茶の湯をテーマにした発見と学びのあるコースを予定し…

  6. 2023.09.20

    11月のイベント予定を追加しました。

    11月は季節や自然、歴史や文化といった、私共が主旨とする全てのテーマを網羅した観光トレランと観光ランを予定しました。そして、滋賀の新しいエリアも予定していますので、ご期待ください!イベント予定はこちら登山イベントの「ワンデルング」を含む総合的なイベント予定は、「弘瀬ガイド事務所」のスケジュール表をご覧ください。スケジュール表はこちら…

  7. 2023.08.22

    10月のイベント予定を追加しました。

    10月は走りやすい季節ですので観光ランを中心に、観光トレラン、トレイルラン、スピードハイクとバラエティーに富んだイベントを予定しました。観光ランは、NEWコースとして高槻の周遊を企画しました。高槻は古墳や城跡も多く、古くから交通の要衝として栄え、歴史や文化の見どころも多く楽しめます。トレラン系では、久しぶりに明智光秀の有名な句をテーマにした「ときは今...。」のコースをとりあげました。…

  8. 2023.07.7

    9月のイベント予定を追加しました。

    9月は京都の東山と和歌山の高野山で観光トレランを予定しました。共に久しぶりのエリアです。東山は京都一周トレイルを行きつつも、実は周囲に天皇陵が沢山あり、それらも巡りながら走るトレランです。そして、高野山はもう7年前が最後でしたが、今年は弘法大師空海のご誕生1250年を記念して、久しぶりに企画しました。東山は朝ランですのでサクッと走りますが、見所も満載です。高野山は観光ランとトレランの割…

  9. 2023.06.5

    8月のイベント予定を追加しました。

    7月は梅雨と暑さを考慮してランニングのイベントは控えましたが、8月は初旬と下旬に朝ランを予定しました。新しいコースを検討していますので、ご期待ください!イベント予定はこちら登山イベントの「ワンデルング」を含む総合的なイベント予定は、「弘瀬ガイド事務所」のスケジュール表をご覧ください。スケジュール表はこちら…

  10. 2023.04.25

    6月のイベント予定を追加しました。

    6月も、5月に引き続き観光トレランを中心に、自然を満喫しつつも、歴史と文化をテーマにしたランde観光ならではのイベントを予定しました。まず、最初の「(仮称)宇治森林浴めぐり」は長らく見合わせていた槙尾山のトレイル区間をリバイバルし、充実したコースになりました。ゴール後は観光も楽しんでいただけます。そして、山城と街道をテーマにした「小谷城から北国脇往還へ」は定番の観光トレランです。また、「加…

PAGE TOP