1. 2022.04.19

    7月までのイベント予定を追加しました。

    5月下旬以降のイベントです。歴史をテーマにした観光トレラン、季節を感じる観光ランやトレイルランです。7月は少しでも暑さを緩和できるよう、朝ランにしています。どれもランde観光独自の内容となっていますので、是非ご検討ください。今年度から「ランde観光山学部」のイベントは、山のイベント「ワンデルング」に移行いたします。これまではトレイルの難度が高いコースや標高の高い山をターゲッ…

  2. 2022.02.25

    4月のイベント予定を追加しました。

    4月は最初に桜をテーマにしたイベントを予定しました。今回はNewコースですのでご期待ください。そして、トレイルランにも良い季節になってきますので、始められてまだ間がない方向けのイベントと観光要素も高いイベントから予定しています。トレイルランはこれから夏にかけて徐々にレベルアップしていきますので、よろしくお願いいたします。イベント予定はこちら登山イベントの「ワンデルング」を含む総…

  3. 2022.02.2

    3月のイベント予定を追加しました。

    お待たせいたしました。3月は滋賀県で、好評のひな祭りに因んだ観光ランと、低山ながら非常に変化に富んだトレイルランを予定しました。これから走りやすいシーズンに向けて、本格稼働していきますので、ご期待ください。イベント予定はこちら登山イベントの「ワンデルング」を含む総合的なイベント予定は、「弘瀬ガイド事務所」のスケジュール表をご覧ください。スケジュール表はこちら…

  4. 2021.12.30

    2月のイベント予定を追加しました。

    コロナ後に控えていた京都市内の観光ランを入れました。New企画の豪華絢爛・迫力満点な「京都門巡り」です。どうぞご期待ください。イベント予定はこちら登山イベントの「ワンデルング」を含む総合的なイベント予定は、「弘瀬ガイド事務所」のスケジュール表をご覧ください。スケジュール表はこちら…

  5. 2021.11.8

    来年(2022年)1月のイベント予定を追加しました。

    年明けのイベントとしてはこの8年間『新年はここ!日本最古の「都七福神」めぐり』の観光ランを続けてきたのですが、去年はコロナの影響で『国宝からロケ地まで!「八幡」まるごと周遊ラン(初詣)』に変更しました。ですが、この“八幡まるごと周遊ラン”は石清水八幡宮での初詣を中心に、なかなか盛り沢山な内容が好評でしたので、来年もこのイベントからスタートします。そして、1月のイベントとしてはすっかり定番になり…

  6. 2021.10.23

    12月のイベント予定を追加しました。

    12月は納めの七福神として、丹波七福神+牛松山の観光トレランを予定しました。京都亀岡ののどかな風景と、ちょっとワイルドなトレイルも楽しめますよ!そして、ラン観Tシャツご優待の特典も盛込みました。今年の最後はこのイベントのみですので、走り納めにどうぞよろしくお願いいたします。イベント予定はこちらワンデルングはこちら…

  7. 2021.09.17

    11月のイベント予定を追加しました。

    11月は鈴鹿南部のスピードハイクと、10月に開催する聖徳太子1400年遠忌記念の観光ランpart 2です。鈴鹿南部は去年から新しく始めたコースで、スピードハイクとしてはかなり高難度なレベルです。そして、観光ランの方は7年前に実施したコースをリニューアルしての開催です。※10月16日(土)に予定していましたイベント『≪ランde観光山学部≫[滋賀・三重]秘境愛知川源流を巡る!鈴鹿雨乞・御在…

  8. 2021.08.9

    10月のイベント予定を追加しました。

    観光ラン・観光トレランでは今年の話題性を取り入れた内容ののものを新たに企画したり、これまでの定番コースをリニューアルしてさらに充実した内容になっています。そしてトレラン部門ではすっかりホームグランド化している鈴鹿で、上級レベルのスピードハイクを予定していますので、ご期待ください!!イベント予定はこちらワンデルングはこちら…

  9. 2021.07.5

    9月のイベント予定を追加しました。

    9月は恒例の「京街道夜明けラン」を予定しました。そして、「朝ラン奈良!」と山学部では「釈迦ヶ岳ラウンド」を予定しています。まだ、残暑で走りにくい季節ですので、夜間走に朝ラン!そして山岳ランとなるべく快適に走れる内容を企画しています。ご期待ください!!イベント予定はこちらワンデルングはこちら…

  10. 2021.05.17

    8月のイベント予定を追加しました。

    8月は山学部で北八ヶ岳を周遊するスピードハイクを予定しました。キタヤツの自然を満喫できる内容ですが、中々タフなコースですよ!そして、朝ラン企画では生駒北部のトレランと、7月にも予定したワンデルングとの特別企画(朝ラン+ボルダリング)では東山トレランとのコラボを予定しました。イベント予定はこちらワンデルングはこちら…

PAGE TOP